前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

・・・・

自然って何だろうな~
b0036743_223913100.jpg

 
[PR]

by nabeka_s | 2009-12-27 22:39 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12570391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-12-28 00:46
ほんとなんでしょうねぇ~
空気のようにあってしかるべき
でも刻々とうつり変わる
そこが面白いんですけどねぇ~
カメラを始めてから四季をとても感じるようになりました!
Commented by pochi_j at 2009-12-28 01:37
哲学的な!
改めて考えると、すべてが自然なのかも・・・
Commented by nabeka_s at 2009-12-28 22:38
hina02_2さん こんばんは。
あってしかるべきもの そうですね。 当たり前にあるはずのものですね。
なんとなく 何だろうかな~ って考えてしまいました。
Commented by nabeka_s at 2009-12-28 22:39
pochi_jさん こんばんは。
哲学的というほど考えている訳ではないですよ(^^;)
すべてが自然 なるほど。


<< 撮りたいもの      何があるのかな >>