前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

暖かい

予定通りに事が進むことは無いですね。 マジ師走です。
早起きが出来るはずもなく、先週よりさらに遅く川へ到着。
カワセミ君はいましたが2時間まったり あ~
上空に
b0036743_2244093.jpg
久しぶりに見ましたね。  
水面ぎりぎりを飛んでいくのは誰。  
b0036743_2254779.jpg
これまた久しぶりの川ガラスさん。 カワセミ君はあきらめました。 移動!!

b0036743_2265924.jpg
今年は数が少ないようですが、私は今季初見。 多摩子は「これも見た。」と言ってましたね。
[PR]

by nabeka_s | 2009-12-12 22:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12487316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-12-12 23:46
ノスリさんかなぁ~!?
カワガラスさん色黒いし早いし難しいすぅ~
オシドリさん良い水面すぅ~!
Commented by nabeka_s at 2009-12-13 22:06
風に乗って飛んでいる鳥を見ると、飛んでみたいな~と思います。
ノスリは餌探しに必死なのでしょうけどね。
オシドリは色が飛んで難しいですね。
Commented by pochi_j at 2009-12-14 22:39
ほんと冬なのかな~って思っちゃいますね!
ノスリものんびりとかな
カワちゃん撮れなくて残念でした。
多摩子さんの出動回数からすればね~って(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-12-19 21:35
pochi_jさん こんばんは。
だいぶ寒くなって来ましたね。 これで冬鳥来ると良いな~
多摩子とは比べないようにしています(^^;)


<< アオ      エナガ >>