前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

エナガ

なかなかじっとしていてくれない鳥さんです。
集団で木から木へ次々に移動していきます。 どうも小さな虫を食べているようです。
b0036743_223306.jpg
へたくそカメラマンにはかなり手強い。 連射じゃ~ の一枚
b0036743_2252992.jpg




木の葉も落ちて気温も冬らしくなりましたね。
b0036743_225248.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-12-09 22:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12471060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-12-09 23:18
エナガさん可愛いすねぇ~!
一度撮れたんですがとても豆粒で拡大しても白い点...(笑)
葉も落ちて鳥さん良く見えるんで良い季節ですが
朝晩は寒いすぅ~
Commented by pochi_j at 2009-12-10 10:42
エナガの動き早いのに良く撮れましたね~!
これからつづく冬鳥たちも大変です!

落ち葉もそろそろ掃き終わる頃でしょうか?
綺麗な白い季節は確実に近づいているような、いないような・・・^^;
Commented by nabeka_s at 2009-12-12 21:37
hina02_2さん こんばんは。
葉っぱが落ちると鳥さん達よく見えますね。
ようやく冬らしい気温になったかと思ったら、今日は12月とは思えない暖かさ。 これじゃ冬鳥さんは南下しないな~
Commented by nabeka_s at 2009-12-12 21:39
エナガの動きは速すぎますね。
カワセミと違って全く動きが読めないので難しいです。
きれいな白い季節近づいているのかな~


<< 暖かい      ハシボソ >>