2009年 11月 30日

ぶら下がり

b0036743_2213779.jpg
マユミにぶら下がるコゲラ君。 軽いんだね~ 

そろそろ紅葉も終盤です。紅葉する前にずいぶん葉っぱが無くなってきました。
b0036743_2232645.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-11-30 22:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12418383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-11-30 23:18
どちらも良い色合いすねぇ~
ぶら下がるコゲラさん可愛いすぅ~!
こちらも大分葉が落ちてきてきてますぅ~
Commented by pochi_j at 2009-12-01 22:17
コゲラさんぶら下がってかわいい~! 冬の始まりにピンク色ってのがいいですね!
綺麗な紅葉ももうじき終わりですかね、鳥さん探すのにはとっても良い環境になり始めました^^!
Commented by nabeka_s at 2009-12-02 21:26
hian02_2さん こんばんは。
コゲラさんの鳴き声も可愛くて好きです。 「ビュ~ 」
葉っぱが落ちると鳥見やすくなりますね。
Commented by nabeka_s at 2009-12-02 21:28
pochi_jさん こんばはん。
落葉すると鳥を探しやすくなりまね。 今年はいつもより青い葉っぱが多い気がします。 寒くなって冬鳥おいで~


<< ぶら下がり      冬鳥 3 >>