前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

冬鳥 3

今年の冬鳥は本当に悲惨かもしれません。
今日ようやくツグミが撮れました。 
b0036743_223184.jpg
アオジは出てきてくれるようになりましが、
b0036743_2251658.jpg
青・赤は到着したのかしないのか トホ
[PR]

by nabeka_s | 2009-11-29 22:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12412195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-11-29 23:33
青いのは...ルリ...?
赤いのは...???
冬の...わからんっす~
図鑑買おうと思います....
Commented by pochi_j at 2009-11-30 12:15
ベニマシコ! ですかね(^^;
ツグミの仲間ならアカハラとか(笑)
私のところでは白いを見ました。
綺麗なバックでつぐみさん撮れてますね~。
冬も本格的な寒さになってきますかね~!
Commented by nabeka_s at 2009-11-30 21:57
hina02_2さん こんばんは。
図鑑は持っていた方がよいですよ。
パラパラめくって見ているのも楽しいです(^_^)
Commented by nabeka_s at 2009-11-30 22:00
pochi_jさん こんばんは。
赤は ベニマシコのつもりです。 オオマシコとかもいますけど公園には来ませんしね。
出来れば黄色のミヤマホウジロなんかも来てくれたらな~
今年はまだシロ見てません。 
早く寒い冬になって欲しいですが、通勤は辛いですね。


<< ぶら下がり      バタバタと >>