人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

冬鳥 1

カワセミ待ちをしていると、後ろの方から鳴き声が。
誰だっけこれ と探してみたら
冬鳥 1_b0036743_21384098.jpg
そうでした 「フィッ フィッ」でした。 
その後林道へ行くと。
冬鳥 1_b0036743_21395049.jpg
ベニ君にも会えました。 ベマシコは食べているところしか撮れないな~

by nabeka_s | 2009-11-23 21:41 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2009-11-23 23:50
ベニちゃんあちこち出没しています!
でもやはり過去の撮影現場も食べているところが多いです^^;
実は「フィイ」と鳴く鳥さんもう一種より食いしん坊かも(笑)
Commented by hina02_2 at 2009-11-24 05:13
う~ん一枚目...誰でしょう!???
フィッフィッさんと呼ぶことにしましょう!(笑)
ベニマシコさん居るんすねぇ~
自分も出会ってるかも!??
こんどじっくり見てみますぅ~
Commented by nabeka_s at 2009-11-24 21:47
pochi_jさん こんばんは。
やっぱり食いしん坊なんですね。
もう一種  あぁ~ 桜の蕾とかみんな食べちゃう子ですね。
ウソみたいに食べますよね(笑) 
Commented by nabeka_s at 2009-11-24 21:51
hina02_2さん こんばんは。
一枚目はベニマシコの雌です。 地味なんですよ。
きっとhina02さんも出会っていると思いますよ。
鳥見を始めた頃の写真を見ていたら、ベニさん写ってましたから。
その時は全く気がつかなくて撮っていたんです(- -)


<< 冬鳥 2      とったど~ >>