2009年 11月 22日

とったど~

まぐれと言うのがあるんですね。
b0036743_17541845.jpg
水からの飛び出しが撮れました。 しかもお魚つき(極小) おやつですね。
b0036743_1756518.jpg
b0036743_17561592.jpg

               もちろんトリミングしてます(^^;)

b0036743_22272621.jpg
よくもまあ、こんな場所から小さな魚が見えるものだと感心。
[PR]

by nabeka_s | 2009-11-22 17:57 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12369658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-11-22 20:28
カワちゃんのおやつ^_^;
すごい浅瀬ですね!
でも 無人島生活とか・・・nabekaさんも見てるんですね~(笑)
Commented by hina02_2 at 2009-11-22 20:33
良い翼に飛沫に水鏡にお魚もぉ~!
う~んお見事っす~!
こんなのが撮りたいよぉ~!
自分も時々見てますぅ~
Commented by nabeka_s at 2009-11-22 22:26
pochi_jさん こんばんは。
ものすごく浅いと思います。
合成してみましたが、こんな感じで飛び込みました。

無人島生活とか 結構みてますね(^^)
Commented by nabeka_s at 2009-11-22 22:27
hina02_2さん こんばんは。
まぐれ。 奇跡です。 
こんな事もたまにはあるんですね~ 


<< 冬鳥 1      やっぱりカワでしょう >>