2009年 11月 18日

マユミ

マユミの実は美味しいのか、虫食のコゲラさん達が食べにきます。
b0036743_21462031.jpg
実を食べているところがうまく撮れません。 
b0036743_2147975.jpg
今年はマユミが豊作のようなのでチャンスはまだあるか な。
[PR]

by nabeka_s | 2009-11-18 21:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12348463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-11-19 17:44
動きが早いコゲラさんをここまで撮れれば満足っす~
マユミの実の淡い色合いが良いすねぇ~
実も食べるんすねぇ~!
Commented by pochi_j at 2009-11-19 21:00
マユミって木の名前なんですね、
知らなかった・・・ 最初、題目見てコゲラの名前かと^^;
コゲラさんも冬支度ですかね~?
Commented by nabeka_s at 2009-11-21 18:24
hian02_2さん こんばんは。
本当にコゲラさんは動きが速いですね。 マユミの実を食べているときはじっとしていたのですが、なかなか良いところで食べてくれませんでした。 
マユミの実は食べるようですよ。 美味しいのかな? 
Commented by nabeka_s at 2009-11-21 18:30
pochi_jさん こんばんは。
かわいい名前ですよね。 マユミ。 さすがにコゲラに名前は付けません。 カワちゃんならありかも(笑)


<< やっぱりカワでしょう      暖かすぎる >>