2009年 11月 08日

夕方の公園

4時過ぎの公園へ。
b0036743_17353719.jpg
鳥の姿が見えないなか、この子は出てきてくれました。
夕焼けが撮れないかな~と思っていたのに、薄い雲が出てきて×。 
あ~ 帰るかと思ったら チ~ 双眼鏡で聞こえた方向を探すと、手すりの上に
b0036743_17403438.jpg
もう暗いので誰も気がついていません。 では、近づくことにしましょう。 
ISO1600 18-55mmVRで
b0036743_17432739.jpg
この時間から夕食でしょうか。 土日の公園は人が多いから大変だね。
[PR]

by nabeka_s | 2009-11-08 17:44 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12286335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-11-08 19:02
ジョビメスさんかなぁ~!?
まだ良くわかりません...(爆)...
鳴いてくれるカワセミさんは良い子ですぅ~!(笑)
人が多いとほんとに大変そうですねぇ~
夜明け前か薄暗くなってからお食事ですかねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-11-08 23:01
カワちゃんやっぱり探しちゃいますね~(^^ゞ
夕暮れの公園で、ようやくお食事できたのでしょうかね^^?
Commented by nabeka_s at 2009-11-10 21:53
hina02_2さん こんばんは。
ジョウビタキ メスさんです。
鳴いてくれると本当に助かりますね。 近視で老眼なので、目で探すより耳で探してます トホホです。
人知れずお食事しているんでしょうね。 きっと。
Commented by nabeka_s at 2009-11-10 21:54
pochi_jさん こんばはん。
カワセミセンサーが勝手に反応します(笑)
お食事できたかどうか、暗すぎてわかりませんでした。


<< 暖かすぎる      落穂拾い >>