2009年 10月 26日

プライド

b0036743_2146533.jpg

ファインダーに2羽がおさまるまでに、すでに15分の緊張状態が続いています。
b0036743_21461393.jpg

左の子が仕掛けてきます。 開始から17分。
b0036743_21512529.jpg
お辞儀をするように頭を低くして、そこから大きく伸びをする威嚇のポーズを幾度と無く続けています
b0036743_21521433.jpg

見ていても疲れるだろうな~と思いますが、双方必死です。 すでに20分を超えました。再び左の子(下の子)が動き全面対決か
b0036743_2155194.jpg

一触即発。
b0036743_21564366.jpg

互いに鳴き声を出して、一歩も譲りません。  30分も越えました。 見ているこちらも疲れます。
                                                   (続く)
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-26 22:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12207461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-27 21:33
おおぉ~
凄い緊張感っす~!
追いかけっこは見たことあるけどこういう状態は見たことないですぅ~
続き楽しみぃ~

↓オオルリさんだったんすねぇ~こんな風に変わっていくとは!
雨の中狙ってたのはカワセミさんっす~
Commented by nabeka_s at 2009-10-27 21:56
かなりの緊張感でした。
駆られも相当疲れたと思いますよ。

雨のカワセミ 狙いたいですね。 雪も良いな~


<< 青い稲妻      雨 >>