2009年 10月 25日

久しぶりの雨です。  そして寒いです。
b0036743_1642292.jpg
バックの山の色も一気に変わるかな。

この子達はもう帰ったのか、ちょっと心配です。 
b0036743_16433247.jpg

(18日撮影)
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-25 16:44 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12198785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-25 21:19
う~んモズくんとぉ~...誰だ...
ダメだパッと名前が出てこないぃ~...
コルリのメスさんかと思ったけどこのカケスみたいな羽は!???
雨は嫌ですが雨でしたか撮れない画を去年は追ってましたぁ~
Commented by pochi_j at 2009-10-26 14:37
これオオルリ♂ 若ですか?
かわいいですね~ここ数日非常に寒いくらいの気温になってきたし、近所のキビタキもここ数日の間に旅にお出かけしたようです。
Commented by nabeka_s at 2009-10-26 21:44
hina02_2さん こんばんは。
この色のオオルリ君に会う機会は少ないですからね。
雨の中でしか撮れない画ありますよね。 何を撮っていたんですか。
私も出来ることなら、雨の中の鳥を撮りたいと思っていますが、カメラと気持ちが持たないだろうな~と断念してます。
Commented by nabeka_s at 2009-10-26 21:45
pochi_jさん こんばんは。
オオルリの若様です。 だんだん色が付いてくるなんて不思議ですね。
そちらのキビタキさん達も旅に出ましたか。
今日もとても寒いです。 無事に暖かい国へ帰れると良いのですが。


<< プライド      今日のカワセミ >>