前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

逆光

昨日撮れた唯一のカワセミ。
b0036743_21585957.jpg
雄が居ることがわかっただけでも良いかと。
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-19 22:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12163240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-19 22:58
カワセミさん見れただけで嬉しいっす~
川のカワセミさんはウロウロしちゃうんで
待ちが難しいと感じてる今日この頃っす~
こちらはまだ縄張り争いしてますぅ~
Commented by pochi_j at 2009-10-20 08:30
カワちゃん 逆光でのシルエット綺麗ですね~
まだいるんですね~↓キビちゃん
そろそろ移動始めないと・・・ 台風過ぎるの待ってたのかな^^;
Commented by nabeka_s at 2009-10-21 18:17
hina02_2さん こんばんは。
川のカワセミさん達は、縄張りの確認で一定範囲を飛び回っていますね。
お気に入りのポイントが見つかると、撮影が楽になりますね。
Commented by nabeka_s at 2009-10-21 18:18
pochi_jさん こんばんは。
お忙しいそうですね。
この場所が結構お気に入りかも知れません。 今日も2回来ました。
夏鳥さん達の渡りは、団体では無いんですかね。 不思議です。


<< 虫干し      そろそろ帰ったほうが >>