2009年 10月 13日

越冬準備

雪の白樺湖でミソ君に出会ったことがあります。
冬場平地に降りてくるので、こんな所でと結構ビックリしました。
先日の森で
b0036743_2146821.jpg
巣箱を偵察しているミソ君を見ました。
b0036743_2146359.jpg
この子もここで越冬するのかな。  この森も雪深いはずです。
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-13 21:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12124177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-14 00:41
ミソッチこんな巣箱にきてくれるんすねぇ~
雪の中のミソッチ待ってますぅ~(笑)
ほんとに撮れたら面白い画になりそうっす~!
Commented by pochi_j at 2009-10-14 15:09
ミソくん おもしろいところにいますね~山の中で生き抜けるんでしょうか?
MyFiledは雪が沢山降らないので木道の下などに こっそりなりを潜めていたりしますが・・・
雪が沢山降るから高いところに越冬の為の巣を探しているんでしょうかね?
Commented by nabeka_s at 2009-10-14 22:30
hina02_2さん こんばんは。
雪の中のミソ君 撮れないっす~(笑)
真っ白にミソ君目立ちますよ。 
Commented by nabeka_s at 2009-10-14 22:32
pochi_jさん こんばんは。
山の中で生きていけるかは? ですね。 里に下りるのかな。
ここの木道は完全に雪の下に埋もれてしまうと思います。
どうするのか、聞いてみたいですね。


<< ゴジュウカラ      ふぅ~ >>