2009年 10月 12日

ふぅ~

b0036743_17583684.jpg
撮ってから、あっ!! と思うことが多いのですが
もう少しSS下げれば、水の表情が変わったのにのキセキレイさん。
綺麗で気に入ってはいるんですけどね。  しまった感があります。

石の部分がもっと少なく良かったのに(-_-)
b0036743_1815675.jpg

左右の草に意識が行き過ぎてたのと、
カワセミ!! でやたらにシャッター切ってしまう自制心のなさ やっぱ修行が足りません。
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-12 18:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12115871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-12 23:46
綺麗な水の色っすねぇ~!
自分はトリミングしちゃいますぅ~...
確かに低速SS試したくなっちゃうっすぅ~
カワセミさんバッファフルまで連写っす~
Commented by pochi_j at 2009-10-13 07:13
川の流れは止めずに流したほうが綺麗ですよね~
カワちゃんも撮りたいし突然の訪問にはやはり対応しきれないです。
自制心がないのではなくて、目的がカワセミだから^^;
Commented by nabeka_s at 2009-10-13 21:42
hina02_2さん こんばんは。
水は結構良い色してました。 光の具合が良かったのだと思います。
トリミングもありだと思いますが、鳥さんの大きさが大きくなり過ぎてしまうので・・・
Commented by nabeka_s at 2009-10-13 21:43
pochi_jさん こんばはん。
水の流れを表現したいな~ なんて思ったりしました。
目の前にカワセミさんが来るとね。 思考能力が停止します(^^)


<< 越冬準備      トンボ >>