人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

カワセミ

pochi_jさんやhina02_2さんの写真を見ていて、我慢出来ずに出かけました。
台風の影響は、そこそこありました。 相当増水したようです。
まだ釣りのシーズンなので、いつもの場所より少し上流へ。
発見(^o^)
カワセミ_b0036743_18525624.jpg

河原のカワセミがやっぱり良いな~ 。あまり刺激しないように、少しずつ間合いを詰めます。きっとこちらの存在はわかったいるのでしょうが、出来るだけ背後から忍び足で。
カワセミ_b0036743_18544833.jpg

                                久々の石の上カワちゃん。 
      在庫が少量増えました。


腰高君が遂に
カワセミ_b0036743_18591812.jpg
突破です。 

by nabeka_s | 2009-10-10 19:01 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2009-10-10 21:41
やっぱり渓流カワセミさん画になりますねぇ~
モノクロの中にポツンと青が良いすねぇ~!

自分の車は10万超えたんでもうそろそろ代えたいなぁ~
Commented by pochi_j at 2009-10-10 21:51
カワちゃん やはり河原が似合いますね~!
私も石の上のカワちゃんが大好きです!

でも一枚目の状況からだいぶ近づきましたね~(^^;

おお~何となく撮ってしまう揃った数字や区切りの良いメーター(^^ゞ
50000Km 走ってますね~! 
Commented by nabeka_s at 2009-10-11 18:30
hina02_2さん こんばんは。
カワセミさんは、何処にいても嬉しいですけど流れのある川だとさらに良しです。
10万キロ越えるとそろそろ考えますね。 腰高君もあっという間に突破しそうです。 
Commented by nabeka_s at 2009-10-11 18:33
pochi_jさん こんばんは。
pochi_jさんも石の上好きですか(^o^) 河原って感じがして良いですよね。
忍び足でもう少し近づけました。 やっぱり気兼ねなく撮るにはブラインドですね。
5万キロ、3年と40日くらいで突破しました。 少しペースが速いです(^^;)


<< トンボ      いや~ >>