前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

台風

18号(メーロー)が近づいて来ました。 上陸する可能性が高そうです。
上陸すれば2年ぶり。  それにしても最近の台風は強烈ですね。
中心気圧940hPa 最大瞬間風速60m/s (6日20時)
木曜日はどうなるか、ちょっと不安です。


b0036743_21553963.jpg
台風が通過するとさらに秋が深まるのかな~
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-06 21:56 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12079047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-06 22:30
凄い台風ですが
明日は子供たちの陸上大会...大丈夫かなぁ~
台風毎に秋色が深まりそうすぅ~
Commented by pochi_j at 2009-10-07 16:16
あちこち台風で影響出ていますね~ < 私も含めて・・・(-_-; >
今晩あたりから徐々本州に上陸でしょうか?
この週末はきっとよい天気かな・・・秋色の写真もよいですね!
Commented by nabeka_s at 2009-10-08 21:39
hina02_2さん こんばはん。
陸上大会は延期でしたか。
凄い風でしたね。
Commented by nabeka_s at 2009-10-08 21:41
pochi_jさん こんばんは。
台風一過で週末の天気は良さそうですね。
それにしても凄い風で、小鳥さん達も困ったでしょうね。


<< いや~      素早い >>