前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

素早い

この森では初めて見ました。 多摩子は以前に見ているのですが。
今回は何羽か見られました。 それにしても素早い、名前通りです。
b0036743_21535183.jpg
何処にいるかわかりますか。  あまりに素早く、ピントが来た写真がありません。




証拠写真、少しトリミング。
b0036743_21553089.jpg
もう少し横向いてくれればわかりやすかったのに。  キバシリさんでした。
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-05 21:56 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12072556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-10-06 18:11
キバシリよく撮れてます~ ゴジュウカラもすばしっこいけどこいつも忍者のようにくるくる廻ってくれたり^^;
なかなか撮らせてくれないキャラですよね~!
Commented by 伊藤 at 2009-10-06 19:00 x
こんばんは~
僕の場合「今の何?」で終わっているキバシリさん(笑)
じっくり見てみたい鳥さんですねぇ~
Commented by hina02_2 at 2009-10-06 21:03
これがキバシリさんなんすねぇ~
相当すばしっこいみたいすねぇ~
コゲラさんとかも動き早いですがもっと早いのかなぁ~
Commented by nabeka_s at 2009-10-06 21:48
pochi_jさん こんばんは。
まさしく忍者ですね。 保護色でしかも素早い。
見られただけもラッキーと思っています(^^)
Commented by nabeka_s at 2009-10-06 21:50
伊藤さん こんばんは。
なかなかじっくり見られないですね。 双眼鏡で追尾しても、あっという間に
視野から消えます。 結構飛び回ってました。
Commented by nabeka_s at 2009-10-06 21:51
hian02_2さん こんばんは。
相当すばしっこいですよ(^o^)
コゲラさんの100倍早いです(笑)


<< 台風      たぶんコサメ >>