前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

たぶんコサメ

渡りのヒタキを見たく行ったのですが、タイミングが悪かったようです。
b0036743_21375018.jpg

何とかこの子を見られましたが、コサメのように思います。 いつもはサメが見られるのに。
b0036743_21421684.jpg

もう少し沢山いてくれれば・・・
[PR]

by nabeka_s | 2009-10-04 21:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12065629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-04 22:41
可愛いオメメしてますねぇ~
ヒタキさんは渡ってしまったんでしょうかぁ~!?
良い日差しですねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-10-05 09:07
まんまるの目かわいいですね、好きな鳥さんの種類です。
地味な色してますが、このおめめの大きさがなんとも言われないかわいさを出していますね~。
秋の紅葉始まっていますね、この週末3連休楽しめそうですね!
Commented by nabeka_s at 2009-10-05 21:50
hian02_2さん こんばんは。
ヒタキさん達は、まん丸お目目が可愛いですね。
まだ渡りきっていないと思うのですが・・・・ 今年はタイミングが悪いです。
Commented by nabeka_s at 2009-10-05 21:52
pochi_jさん こんばはん。
サメ・コサメ・エゾの三ヒタキさん達の顔は、本当に可愛いですね。
ついつい撮りたいと出かけてしまいます。
三連休は台風一過になるのかな。


<< 素早い      森林浴 >>