2009年 10月 03日

森林浴

少し遠くへ行ってきました。
b0036743_22325016.jpg
高速は渋滞もなく、途中天気の変化だけは激しかったですが、現地はおおむね晴れ(^o^)

人もまばら、鳥もまばら この子達だけ沢山いました。
b0036743_22345881.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-10-03 22:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12059527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-10-04 17:50
かわいいゴジュウカラらしい動きのある瞬間、青空のしたでよい撮影できたようですバッチリですね。 今日もよい天気でしたが、森林浴効果でいろんな鳥さん撮れたんではないでしょうか?
Commented by hina02_2 at 2009-10-04 19:46
良い天気ですねぇ~!
こちら今日は晴れましたぁ~
コゲラさんじゃないのはわかったんですがゴジュウカラさんでしたかぁ~
う~ん空気がよさそうっす~!
Commented by nabeka_s at 2009-10-04 21:34
pochi_Jさん こんばんは。
ゴジュウカラは大好きな鳥さんですけど、なんだかゴジュウカラだらけでした。 幼鳥のような気がします。
今日は団地の行事があって、公園へ散歩に行ったのみでした。
Commented by nabeka_s at 2009-10-04 21:36
hina02_2さん こんばはん。
やっぱり青空は気持ちがよいですね。
ゴジュウカラは可愛いですよ。  


<< たぶんコサメ      空 >>