前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

今日は少し青空が見えましたが、天気予報を見るとずっと曇りと雨マーク。
例年の1/4しか降水量がないといってもね。 雨が降るとはザッと降って次は晴れってことにしてくれないかな。
週末の天気は(-_-)のようですね。
b0036743_2263513.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-10-01 22:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12046673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-10-01 22:28
良い雰囲気っす~
つぼみがなんかノビタキさんから生えてるように
見えるのがまたお茶目っす~
ほんと週末天気が...
晴れて欲しいっす~
Commented by pochi_j at 2009-10-02 10:09
ノビちゃん一杯草の実つけてますね~(笑)
この週末の天気悪そう、台風の影響でしょうか?
ここのところスカッとした空一日中つづくことってすくないですよね
せっかく太平洋側にいるのにな~^^;
Commented by nabeka_s at 2009-10-03 22:30
hina02_2さん こんばんは。
ちょっと可愛い格好していたので、撮ってみました。
こちらの天気は何とかなりました。 hina02_2さんの方はどうだったのかな。 
Commented by nabeka_s at 2009-10-03 22:32
pochi_jさん こんばはん。
秋雨前線活動中ですね。 今度の台風が過ぎれば抜けるような青空が見られるかな。


<< 森林浴      百舌 >>