2009年 09月 28日

ノビタキが続きます

この日河原で見たノビちゃんは2羽だけ。
b0036743_2225228.jpg
もう少し近くに来てくれればと期待していましたが、駄目でした。
b0036743_22261410.jpg
写真はすべてトリミグしてあります。
[PR]

by nabeka_s | 2009-09-28 22:26 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12026285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-09-28 22:45
淡い写りが秋らしさをかもし出してますねぇ~
この時期はこの子たちメインなんすねぇ~
夕方周り見てみましたがセキレイさんとカワセミさんしか...
もう夕方暗くなるの早いですねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-09-29 17:32
秋の草花と一緒にこの季節感がいいですね~
これから晩秋に向けて赤黄色のバックも鳥撮りで期待したいですね!
Commented by nabeka_s at 2009-09-29 22:03
hina02_2さん こんばんは。
この時期はこの子達しかいなかったりするので・・・・
少しハイキーぽくしてみました。 写真は難しいですね。
hina02さんの所は通り過ぎたのかな。 夕暮れ早くなりましたね。
Commented by nabeka_s at 2009-09-29 22:05
pochi_jさん こんばはん。
どうもバックがゴチャゴチャしているのですけど、中州を撮していてこちらの動く範囲も狭くてどうにもなりませんでした。
赤黄色バックでカワセミ撮りたいですね(^o^)


<< 百舌      ノビタキ >>