人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

寒かったです。

朝からどんよりと暗いので明るそうな田圃へ。 涼しいし良いと思ったのですが、風があって寒い。
しかも鳥はさらに寒く。
寒かったです。_b0036743_22351698.jpg
タシギかな~ そばに来てくれたのはこの子だけ。
寒かったです。_b0036743_22355278.jpg
諦めました。
帰りに久しぶりの公園へ行ってみたら、
寒かったです。_b0036743_22362692.jpg
カワセミ見たからよいことにしましょう。

by nabeka_s | 2009-09-12 22:37 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2009-09-12 23:04
そうすねぇ~
カワセミさん見れたから良しと!
セキレイさん寄ってくれると嬉しいっす~
Commented by pochi_j at 2009-09-13 21:41
土曜の雨はとても寒かったです(ーー;
天気悪くては・・・ため息付いちゃいますね

でもカワちゃんいればいつもOKサインですね^^;
バッチリかわいいです!
Commented by nabeka_s at 2009-09-13 21:46
hina02_2さん こんばはん。
セキレイの幼鳥はじっとしているとどんどん近づいて来ますね。
近すぎて撮れないことも。  
Commented by nabeka_s at 2009-09-13 21:48
pochi_jさん こんばはん。
気温や天気の変化が大きすぎますね。 
カワセミさんが救いでしたが、今日もスカだったので載せるものが・・・


<< 秋      ツバメ >>