2009年 08月 27日

まっくろくろすけ

b0036743_22211352.jpg



蓮の葉からお尻を出していたのはバンの幼鳥でした。
b0036743_22222674.jpg
バンさんご一家は子育て中でした。
かなりの範囲を動き回っていました。 幼鳥の足の大きなこと。 それに引き替え翼は・・・
b0036743_22235464.jpg
結構気に入っている一枚です。
[PR]

by nabeka_s | 2009-08-27 22:25 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11813973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-08-27 22:42
かわいいですね~
頭かくして・・・^^;
ハスの葉の上なら地上と変わらないのかな?
ぴょこぴょこ どこ行くの?
Commented by hina02_2 at 2009-08-27 23:31
この小さい翼可愛いすねぇ~!
良い瞬間っすぅ~
一枚目はほんとマックロクロスケっすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2009-08-28 22:17
pochi_jさん こんばんは。
どの鳥も幼鳥は仕草も含めて可愛いですね。
家族から1羽だけ遅れて慌ててました(^^) 
Commented by nabeka_s at 2009-08-28 22:19
hina02_2さん こんばんは。
小さい翼を一生懸命にばたつかせながら走る姿は、本当に可愛かったですよ。  鳴き声が凄く大きくて、命の固まりって言う感じでした。


<< お山の鳥      花とヨシゴイ >>