前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

お山

暑いので少し標高の高い所へ
b0036743_21351172.jpg
平地の冬鳥さん達が子育てと避暑に来てますね。
b0036743_2136085.jpg
b0036743_21361066.jpg
胸が少し青くなってきているので、若い雄かな。
[PR]

by nabeka_s | 2009-08-22 21:37 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11779734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-08-23 04:24
雲の上っすねぇ~
良い見晴らしっす~!
ルリビタキさん??
良いところにとまってくれますね~!
Commented by pochi_j at 2009-08-23 17:32
ルリビ若ですかね^^; かわいい~!
かなり標高ありますね・・・ 風も強そう~!!
唐松の枝が一方向しかない・・・

ちょっと上高地から奥へ、子供つれて遊びに行ってきました。
Commented by マト at 2009-08-23 20:42 x
ずいぶん高いところみたいですね。
この高山の松の匂いがしてくるような写真ですね。(特に真ん中)
思わず深呼吸したくなる。…しかし東京は暑いです。
Commented by nabeka_s at 2009-08-25 22:15
hina02_2さん こんばんは。
この子はこの場所が縄張りのようで、定期的に出てきてくれました。
落ち着きは無くて撮り辛かったですよ。
Commented by nabeka_s at 2009-08-25 22:20
pochi_jさん こんばんは。
流石ですね。 2000mちょっとの標高です。
ホシガラスが撮りたかったのですが、見られましたが撮れませんでした。
Commented by nabeka_s at 2009-08-25 22:22
マトさん こんばんは。
高山の松 これまた流石にマトさんですね。
気温は20℃位でしたが、紫外線が強くて参りました。


<< 遊び人 ナベカ      キチョウの卵 >>