前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

ようやく夏らしい天気

ようやく青空が続く天気になりました。 夏みたいだ!!
お盆の時期は動かずじっと居てます。   腰高君を迎えに行っただけ。
何事もなく検査入院を終わりました。  まだまだ走ってもらわないと(^^;)

昨日の夕方(詳しくはそのうちきっと多摩子の方で)
b0036743_2213932.jpg
とぼとぼとこんな場所へ
b0036743_22278.jpg
残念ながら雄花しか咲いてませんでしたが、不思議な花ですね。  
b0036743_223641.jpg
蚊の攻撃をかわしながら見てました。
b0036743_2242031.jpg


明日は私の定期検査(人間ドック)です。 ゲッ(>_<) 
[PR]

by nabeka_s | 2009-08-17 22:05 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11746853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-08-17 23:03
夕暮れに木立の影が良い雰囲気っす~
何の花かなぁ~?
夕涼みには川のほとり良いすねぇ~
蚊が多いけどぉ~
Commented by nabeka_s at 2009-08-19 22:08
カラスウリの花は本当に不思議です。 暗くならないと咲かないし、サボテンの花のようです。

この橋は公園の池の上に架かる橋なんです。
それでも水のそばは涼しくて◎ですね。


<< 黄色      お山の麓 >>