2009年 08月 05日

兄弟

手すりの子がピョンと飛んで並びました。
b0036743_21513773.jpg
あ~(>_<) 手すりさえなれば!!



ようやく夏が来たようです。  暑い!! ;^^; けどこの方が夏らしくて
b0036743_2153243.jpg
                        「あっついぞ~」  と叫んだか 不明
[PR]

by nabeka_s | 2009-08-05 21:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11666316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-08-06 01:35
いやぁ~ほんと手すりが惜しいす!
背景落ちてるし光当たってるし
条件良いだけに!
でもこんな並び羨ましいっす~
Commented by pochi_j at 2009-08-06 14:09
かわいいですね~ カワちゃん兄弟 親鳥の餌でも待っているのでしょうか?
枝がもう少し高ければ・・・おしい ^^;
Commented by nabeka_s at 2009-08-07 21:54
hina02_2さん こんばんは。
条件はほぼ完璧なんですけどね。
なかなかこちらの思うようには留まってくれませんね。
Commented by nabeka_s at 2009-08-07 21:55
pochi_jさん こんばんは。
幼鳥はみんな可愛いですね。 まだ嘴の先が少し黄(白)色いです。

手前の枝に載ってくれればなんですけど、手間の枝は池に出てないんです。 


<< 雨上がりの公園      公園生まれ >>