前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

エルニーニョ

関東地方は梅雨が明けたはずなのに。
アオバズク母さんも目を丸くしてました。
b0036743_2265294.jpg

もしかして、「実は梅雨明けはまだでした。」なんて言うのかも知れませんね。
         どうなってるのよ~ 
b0036743_2283413.jpg
と叫んだのかどうか

                                      そろそろ青空が見たいぞ
[PR]

by nabeka_s | 2009-07-23 22:09 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11575105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-07-24 11:16
アオバズクの母さんのんびりしてますねいいな~!
こんなシ~ンとって見たい!!

梅雨空ず~っと続いてますね~!
予報もまだ一週間近く雨模様だし、8月になっちゃいますね^^;
Commented by hina02_2 at 2009-07-24 18:24
ランランとしたおめめ凄い迫力っすねぇ~!
こんな目で見つめられたら怖いぃ~
梅雨はやっぱり明けてませんのパターンかなぁ~!?
Commented by nabeka_s at 2009-07-25 11:45
pochi_jさん こんにちは。
アオバズクさんの百面相は本当に面白いですよ。
この母さんの目玉は大きかったです。

今年の夏はいつからになるのか・・・・・
Commented by nabeka_s at 2009-07-25 11:47
hina02_2さん こんにちは。
目力は凄いですね。 光の当たり具合で黒目が大きくなったり小さくなったり、猫の目のようです。

梅雨明け宣言撤廃パターン ありそうですね。


<< 今年初?!      カイツブリ? >>