2009年 07月 21日

カイツブリ?

1羽の雛が親の背中に何回も乗ろうとしていました。
b0036743_21564589.jpg
                      そして
b0036743_2157969.jpg
カルガモもこんなことするんだな~ 。
                  なんだかちょっと嬉しそうにも見えます。
           大胆に羽繕いもしてました。
b0036743_21584126.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-07-21 22:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11559890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-07-22 17:59
小亀ならぬコガモが背中にぃ~!
良いシーン撮れましたねぇ~
なんか微笑ましいっす~!!!
Commented by pochi_j at 2009-07-23 13:23
カルガモ親子かわいいですね~!
カイツブリのように背中に乗って子供のんびりしてますね~
限定 1羽なんでしょうか(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-07-23 22:03
hina02_2さん こんばはん。
滅多に見られないものが撮れたと思います。
長玉だったので撮りづらかったです。 お散歩レンズは必需品ですね。
Commented by nabeka_s at 2009-07-23 22:05
pochi_jさん こんばんは。
限定1羽のようですね。
どうも、この子だけが乗りたがっているようでした。
6羽全部乗ったら沈みのかな?


<< エルニーニョ      長すぎる >>