人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

高原

雲の間から時折日が差し込む天気なのに、日に焼けました ^^;
高原_b0036743_21593516.jpg
紫外線が強いので、すべてのものの色が濃いのか。

不思議なものを見ました。 良いことがあるのか、その逆なのか。
高原_b0036743_2203412.jpg

とりあえず、今日は何事もないですね。 都議選以外は・・・・

by nabeka_s | 2009-07-12 22:01 | 自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by hina02_2 at 2009-07-12 22:30
曇りでも日焼けしちゃいますねぇ~
不思議な虹ですぅ~
こんな直線的な虹も綺麗すねぇ~!
何かの前触れ!?思っちゃいますぅ~!
Commented by pochi_j at 2009-07-13 14:34
曇り空も反射きついですからね~
でも虹がみれてラッキーって言ってしまいます(^^♪
何事もないとおもいますが・・・政権が変わっても(笑)
もうすぐ夏本番待ち通しいです。
Commented by nabeka_s at 2009-07-13 21:58
hina02_2さん こんばはん。
この日は鳥さんが今一だったので、ちょっと不思議なもの見られて良かったですよ。  地震雲とか、どんなのかな~ なてん思ったりして。
Commented by nabeka_s at 2009-07-13 22:00
pochi_jさん こんばはん。
首の周りとか結構やられてしまいました(>_<)
ほぼ直線の虹は初めてでした。 ほんの数分で消えました。
梅雨明けも秒読みでしょうね。 
Commented by 伊藤 at 2009-07-14 00:51 x
虹、綺麗に撮れていますね。
何度か似たような物にシャッター切っていますが
こんなに綺麗に撮れた事が無いです。
きっと、目で見た実物は写真以上に綺麗だったんでしょうね。
Commented by nabeka_s at 2009-07-14 22:18
伊藤さん こんばんは。
雲が多かったので、色が出たような気がします。
もっと不思議な雰囲気だったんですけどね。


<< 梅雨明け      餌くれ~ !!! >>