前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

餌くれ~ !!!

強烈アピールしてました。
b0036743_21422940.jpg
b0036743_21423732.jpg
b0036743_21424678.jpg

雛の鳴き声が鳥っぽくなかったな~
[PR]

by nabeka_s | 2009-07-08 21:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11464137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-07-09 00:03
凄い剣幕でえさくれぇ~!
っていってるようっす~
生きるためには必死になります!
良い瞬間っすねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-07-10 11:10
子供のお腹すいた~は待ったなし(笑)
どの世界もすごい勢いですね^^;
給餌の瞬間バッチリ連射!!

下の橋げたの子たちはセキレイさんでしたか(^_^)
巣を見つけるの相変わらずですね~!
Commented by nabeka_s at 2009-07-10 22:04
hina02_2さん こんばんは。
お子ちゃまも必死だけど、親も必死に餌探しですね。
写真としては、前の草がなければな~  です。
Commented by nabeka_s at 2009-07-10 22:06
pochi_jさん こんばんは。
どの世界でも同じですか。 そうか(^^)

今日の多摩子を見ると全貌が明らかに。
多摩子の得意技ですね。 私には出来ません^_^;


<< 高原      賢い生き方 >>