前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

賢い生き方

へぇ~ こんな所にね~
b0036743_22211976.jpg
詳細はいずれ多摩子が・・・
[PR]

by nabeka_s | 2009-07-06 22:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11448327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-07-06 23:58
これは丈夫そうな巣っす~!
屋根の隙間とか色々巣くってますますからねぇ~
共存というか利用されてるというか
ほんと賢い!
Commented by pochi_j at 2009-07-07 09:07
立派な巣ですね~!
橋下?
でもなんの鳥さんですかね^_^;

アカ様今回は玉砕しました。半日粘って朝600の声だけでした(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-07-08 21:38
hina02_2さん こんばんは。
丈夫という点では天下一品かもしれません。
よく考えたというか、生きるための工夫をしてますね。 鳥さんエライ!!
Commented by nabeka_s at 2009-07-08 21:41
pochi_jさん こんばはん。
橋の下 正解です(パチパチ)
鳥さんは、多摩子に出ましたがセキレイでした。

アカ様玉砕ですか。 残念(>_<)
やはり抱卵中ということでしょうかね。 
来週あたりからアカ様忙しくなるのかな~ 


<< 餌くれ~ !!!      高原の鳥 >>