2009年 07月 02日

キビタキ

b0036743_21445493.jpg
天気が良くて、少し明るかったので撮れました。  ちょっと気に入っています。
[PR]

by nabeka_s | 2009-07-02 21:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11416664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-07-02 22:26
この黄色と黒の自己主張が緑の背景に
映えますぅ~!
鳴いてるのかなぁ~!?
嘴開いてるのが良いすねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-07-03 16:19
このキビタキ君は・・・もしかして^^;
いつも時間つぶしにお相手してくれる「良い子」(わたしが勝手にそう呼んでいる)ではないでしょうか(笑) いつも同じ枝に止まります。

今週末からちょっと帰国します。できれば行ってみて来たいと思っていますが・・・。 機材どうしようかな~^^;
Commented by nabeka_s at 2009-07-03 21:30
hina02_2さん こんばんは。
キビタキの色大好きです。 シックなクロに強烈な黄色。
自然の配色は凄いと思います。 でも何でこういう色合いなのか、知りたいな~ 
Commented by nabeka_s at 2009-07-03 21:31
pochi_jさん こんばんは。
きっと「良い子」です(^o^) この子が居てくれたので、助かりました。

機材はフル装備でしょう。 期待してますm(_ _)m


<< 高原の鳥      リラックス >>