2009年 06月 30日

リラックス

水浴びをしてきたキビタキが
b0036743_21544082.jpg
のんびりと羽繕いをしていました。 



                              あ~ 今年も半分が終わっちゃいましたね~
[PR]

by nabeka_s | 2009-06-30 21:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11400672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-06-30 22:11
キビタキさん子育て終わって
もうそろそろのんびり出来る時期すかねぇ~!?
緑の背景に黄色が良いすねぇ~
これも見てないんす...
半年早いすねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-07-01 00:24
キビタキの羽ばたき緑のバックがとても綺麗ですね~!
半年と言われると あ~! いつの間にか・・・ですね(笑)

何かしたい 気持ち と 行動や環境 は反面しますね(泣)
Commented by nabeka_s at 2009-07-02 21:41
hina02_2さん こんばはん。
幼鳥デビューの頃ですね。 どこかで会えるとうれしいな~
ブナの森は良いですね。
Commented by nabeka_s at 2009-07-02 21:44
pochi_jさん こんばんは。
このキビタキ君は、キャンプ場が縄張りのようでした。

忙しければ忙しいほど、何かやりたい気持ちが強くなります。
それなのに暇なときには、何もやる気が起こらなかったりして 不思議です。


<< キビタキ      オオルリ >>