前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

オオルリ

開けた場所でオオルリが囀っていました。
b0036743_21463373.jpg
ほぼ目線、久しぶりに近くで撮れました。
b0036743_2147985.jpg
日差しが強くて、色が飛びまくりです(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2009-06-29 21:48 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11392118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2009-06-29 22:11 x
晴れた日のオオルリさんが大嫌いな理由はコレです。
囀りを聞いて楽しむ鳥さんです(笑)
Commented by hina02_2 at 2009-06-29 23:05
このブルー見てみたいすぅ~!
良いところに居ますねぇ~
う~ん撮ってみたいす!
Commented by pochi_j at 2009-06-30 10:50
オオルリ綺麗ですね~!!
日が昇るとこの時期は特に白黒がハッキリしますね~
オオルリ確かに難しいですね!
しかしさりげなく絵になる古木の上で目線で撮影できるの環境がうれしいですね~!
もうそろそろ 若様 たちが巣立ちしますね
Commented by nabeka_s at 2009-06-30 21:27
伊藤さん こんばんは。
晴れた日のオオルリが大嫌い よくわかりました。
撮った後で確認して、かなり落ち込みました ハイ。
Commented by nabeka_s at 2009-06-30 21:29
hina02_2さん こんばんは。
hina02さんの所にも沢山居るんじゃないですか、探して撮ってください。
囀りを動画でなんて言うのも見てみたいです。
Commented by nabeka_s at 2009-06-30 21:31
pochi_jさん こんばんは。
オオルリの色は難しいですね。 カワセミも飛ぶけど、難易度さらに上かな。 曇り空なら良かったのに。
pochi_jさんのフィールドはやっぱり良いわ~(^o^)


<< リラックス      遠出 >>