前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

チョウゲン 雛

巣立ち前
b0036743_2285460.jpg
目はもっとブルーで綺麗に見えました。
巣立ち雛
b0036743_2293412.jpg
バランス感覚の修行に励んでました(^_^;)
b0036743_2210366.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-06-22 22:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11333270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-06-22 23:39
こちらを見るめるオメメが可愛いすねぇ~!
巣立ち後も面白い姿見せてくれてますぅ~!
来年は色々見て回ろうかと思っちゃいますぅ~
Commented by pochi_j at 2009-06-23 14:03
おめめがくりっとしてかわいいですね~!
チョウゲンボウ縄使ってバランス取りの訓練ですか? かなり不自然な縄です(^^ゞ
MyFiledでも高速の橋げたに巣作りしてました。 今年はアカさま一直線だったので見にいけなかったけど(笑)

PS.メールしました。
Commented by nabeka_s at 2009-06-23 21:56
hina02_2さん こんばはん。
子供はみんな可愛いですね。 
来年と言わず、渡りの猛禽さん達は子育て真っ最中ですよ。
Commented by nabeka_s at 2009-06-23 21:58
pochi_jさん こんばはん。
不自然 確かに! どうやら遊び道具になっているようです。
点検のために使ったものなのか不明です。
ハヤブサの仲間は人間社会に順応しながらたくましく生きているようですね。

メールありがとうございました。<(_ _)>


<< 笑っちゃうほど      今年も来てやったぞ! >>