前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

今年も来てやったぞ!

b0036743_16223077.jpg
と、こちらを見ていました。
                                         どうもです<(_ _)>
b0036743_1623384.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-06-21 16:23 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11321228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-06-21 20:23
夏の楽しみいらっしゃいましたね!
お、ことしも長いの持って来ているぞ? って思っているかも(笑)
曇り、雨・・・続いていますね。

もっとも私は、移動手段が無いので、遊んだ分働いています^^;
Commented by 伊藤 裕実 at 2009-06-21 20:27 x
こちらのアオバ一家もすでに到着です(^^)
巣立ちの頃に行ってみようと思ってます。
Commented by nabeka_s at 2009-06-21 21:31
pochi_jさん こんばんは。
本当に梅雨空になりましたね。 土日を外してくれれば良いのにと思います。 今日はお仕事でしたか。
今週末、遂に念願かなってpochi_jさんの元?フィールドへアカ様詣でに行けそうです。 
どの辺りをうろつけば良いのか、教えていただけますかm(_ _)m
声聞くだけでも良いと思って行きます。
 
Commented by nabeka_s at 2009-06-21 21:33
伊藤さん こんばんは。
フルネームでちょっとビックリしました。
アオバさんの百面相でしばらく楽しみたいと思っています。
子育ての邪魔はしないように。
Commented by hina02_2 at 2009-06-21 21:55
昼間はこんなところにで静かにぃ~
SS厳しそうすけど緑バックが良いすねぇ~
いつかはこんなふうに見つめてもらいたいす!
Commented at 2009-06-22 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nabeka_s at 2009-06-22 22:13
hina02_2さん こんばんは。
時々目をあいて、周囲を見ますがまたすぐに・・・・・
雨だったので絶望的な明るさでした。 しかもリモートコード持って行くの忘れて(>_<)


<< チョウゲン 雛      チョウゲンボウ >>