2009年 06月 20日

チョウゲンボウ

もう雛は巣立ったかなと、行ってみました。
b0036743_22121723.jpg
巣立っていないのが1羽いるようです。
b0036743_22131139.jpg
飛びものは全滅(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2009-06-20 22:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11315541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aku at 2009-06-21 07:51 x
お久しぶりです。昨日でしたか?いい天気でしたよね。
残念ながら、昨日仕事でした。今日は雨です。最悪の週末・・・
飛び物青空で気持ちよさそう・・・撮れているじゃないですか?
僕はいつも行くと曇天なので、緑バックの飛び物を狙っています!!
Commented by nabeka_s at 2009-06-21 16:22
akuさん こちらこそお久しぶりです。
同じレンズなのに腕の差歴然です。 100枚撮って1枚当たるかどうか。
あそこで緑バックは近すぎて私には不可能なのでお空バックです。 
セッカの飛びものなんて見果てぬ夢ですよ。
Commented by hina02_2 at 2009-06-21 16:22
チョウゲンボウさんの雛ですかぁ~
青空バックに飛び物気持ち良さそうっすねぇ~
猛禽類撮ってみたいけど出会いがないっすぅ~...
Commented by nabeka_s at 2009-06-21 21:28
hina02_2さん こんばんは。
多摩子の方に雛載っています。 (私は明日かな)
昨日は久しぶりの青空が見られました。 今日は雨。
hina02_2さんのフィールドなら、猛禽に必ず会えますよ。
サシバとかハチクマなんか居るんじゃないですか。


<< 今年も来てやったぞ!      草原の勇者? >>