前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

雛の餌は虫かと思っていましたが
b0036743_222309.jpg
果物もありか。 デザート?
去年と同じ木でコムクさんの子育ては終盤のようでした。
[PR]

by nabeka_s | 2009-06-15 22:03 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11270557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-06-15 23:18
黒い実っすねぇ~!
食べちゃうんすねぇ~
バック遠くて良い感じっす~!
Commented by pochi_j at 2009-06-18 10:08
コムクさん一生懸命に子育て中ですか!
鳥さんにもデザートあるんですかね?(笑)
これを丸呑みにはできませんね!
Commented by 伊藤 at 2009-06-19 19:28 x
雛にあげるにはちょっと大きなデザートですね。
ひょっとして奥さんへのデザートかな?
Commented by nabeka_s at 2009-06-19 22:01
hina02_2さん こんばはん。
実も食べるようですね。 初めて見ました。
背景には木が一本しかなくて、回り込んで撮りました(^^;)
Commented by nabeka_s at 2009-06-19 22:07
pochi_jさん こんばんは。
どこかの宣伝ようの看板みたいだな~と思ったりしてますが、
丸飲み難しいですよね、きっと。 
デザートと言うことにしておきましょうかね(^o^)
Commented by nabeka_s at 2009-06-19 22:08
伊藤さん こんばんは。
この後、巣に持って入ったことは確かです。
どうやって食べたのか? 大人用ですかね。


<< 草原の勇者?      大きな白鳥 >>