前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

大きな白鳥

ゆっくり起きて出かけてきました。 
b0036743_22103252.jpg
めまぐるしく変わる天気。
基本は霧です。まるで幽霊船のようなはくちょうさん。
時折晴れ間も出たり
b0036743_22111065.jpg

傘もさしました。
b0036743_22123151.jpg

雨わかるかな。
[PR]

by nabeka_s | 2009-06-14 22:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11261282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-06-14 22:48
幻想的な風景が楽しめましたねぇ~!
降ったり晴れたりで鳥さんは難しいすぅ~
雨の鳥さん良い雰囲気っす!
何鳥さん!??
こちら凄い雷でしたぁ~
Commented by pochi_j at 2009-06-15 10:15
白鳥の乗り物? ・・・富士山 ・・・ん~? 諏訪湖+霧が峰^^;かな?
関東方面は雨降っていたんですね、のびさんいい感じで草原にいますね!

わたしの週末は一時帰国でした(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-06-15 21:58
hina02_2さん こんばんは。
目まぐるしく変わる天気は、なかなか難しいですね。
突然降り出して、カメラも本人も濡れました(^^;)
この鳥 ノビタキ雄です。  夏の高原の主役かな。
Commented by nabeka_s at 2009-06-15 22:01
pochi_jさん こんばんは。
諏訪湖 霧ヶ峰行きたかったのですけどね。
国有地で、日曜日だけ入れます。
不発弾に注意とか札があったりしますよ。

忙しそうですね。 体に気をつけてください。


<< 餌      休憩です >>