2009年 06月 10日

休憩です

b0036743_2281319.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-06-10 22:08 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11227091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-06-10 22:52
休憩している場所とても綺麗な水辺ですね!
アオサギものんびり。

MyFiledでnabekaさんのご存知の方に会いましたよ~。
アカ様の交尾を二人で独占してました。

ん~!あの一桁がやはりいいな~欲しくなっちゃいました。
Commented by hina02_2 at 2009-06-10 23:25
良い雰囲気ですねぇ~!
木も沈んで水も綺麗ぃ~
他の鳥さんでも画になりそうっす~!
Commented by totsuka at 2009-06-11 08:47 x
nabekaさんこんにちは。totsukaです。
ご無沙汰していますが、ご活躍のようでなによりです。

先日、アカショウビン探しにフラフラしていて偶然pochi_jさんにお逢いしました。
私には見つけられませんでしたが、pochi_jさんに教えてもらい、を~!と声を上げながら見とれてしまいました。
写真は×?△でした。

早く清流でカワセミ三昧したいですね。
Commented by nabeka_s at 2009-06-11 22:02
pochi_jさん こんばんは。
tosukaさんとpochi_jさんが知り合いになるとは、世間は狭いですね。
D一桁逝っちゃいますか(^^;)
Commented by nabeka_s at 2009-06-11 22:04
hina02_2さん こんばんは。
すぐそぱの公園です。  
最近はカワセミさんも出払っているようで ^^;

Commented by nabeka_s at 2009-06-11 22:10
totsukaさん お久しぶりです。
pochi_jのフィールドの方まで遠征されていたのですね。 
そこでpochi_jさんに出会うというのも凄いですね。
アカショウビンはやっぱり良いですよね。

清流でのカワセミ三昧楽しみにしています。 
これからもよろしくお願いします。


<< 大きな白鳥      難しいな~ >>