人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

難しいな~

コアジサシがいるかなと、買い物ついでに出かけてみました。
と言うわけでお散歩レンズ。
難しいな~_b0036743_21194661.jpg
 
AFは付いていけませんね。 やっぱレンズかな。 テレコン入れたらどうにもね(>_<)
下手な鉄砲もで、バカみたいにシャッターボタンを連打じゃなくて押しっぱなし。
難しいな~_b0036743_21205010.jpg
たまには少しだけかすることも
難しいな~_b0036743_21211590.jpg

SSだけは上がりましたね(^^;)

by nabeka_s | 2009-06-07 21:22 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2009-06-07 22:16
コアジサシ こんな買い物ついでに見れるところあるんですね!羨ましい! 是非おしえてほしいっす(hina02さん風!)
Commented by hina02_2 at 2009-06-07 23:06
↑(笑)

良い光に綺麗な翼っす~!
買い物ついでに見れるなんて良い所ぉ~
Commented by nabeka_s at 2009-06-10 22:06
pochi_jさん こんはんは。
確かに買い物ついでなのですが、片道40㎞あります。
場所はお教えしますよ(^o^) 
Commented by nabeka_s at 2009-06-10 22:07
hina02_2さん こんばんは。
光が強すぎてシロ飛びしまくりです。
コアジサシ 格好いいのですがなかなかうまく撮れません。


<< 休憩です      月 >>