2009年 06月 01日

オオルリ

ようやく標高の高い所へ登ってきたようです。
b0036743_2215523.jpg
霧も雨も関係なく、ひたすら囀っていました。
[PR]

by nabeka_s | 2009-06-01 22:02 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11143031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 22:06
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by pochi_j at 2009-06-02 10:05
オオルリ山腹途中でのんびりしていたのでしょうか(^^;
元気に囀ってますね~! もうすぐ子育て奮闘時期でしょうか。
願ってたオオルリ撮れて良かったですね!!
Commented by nabeka_s at 2009-06-02 21:53
aosima0714 さん ようこそ。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by nabeka_s at 2009-06-02 21:55
pochi_jさん こんばんは。
寒すぎて上がってこられなかったようです。
今年の気温の差は激しすぎますね。 
何とか証拠ですね。 写真が撮れないと録音機材が欲しくなります。
Commented by hina02_2 at 2009-06-02 22:11
オオルリさんすかぁ~
見たこと無いんす...
一度見に行ったんですがそのままアカいの探しに行っちゃいました...
機会があったら見てみたいすぅ~


<< カワガラス      鳥のなる木 >>