2009年 05月 30日

ちらっと見て、沢山聞きました

この天気でもとにかく出かけなくては、強迫観念に近いものが(^^;)
コ○○を撮りたくて4週連続でETC。
b0036743_22171150.jpg

コマドリは双眼鏡で一瞬見られました。
相手をしてくれたのは
b0036743_22155967.jpg

場所を移してコルリさん。 声は沢山聞こえるのですけれどね~ 今回も敗退。
雨も降り出し諦めて帰り道。 梢に何かが留まってる。
車を止めて、多摩子が確認。 ??
私も双眼鏡で・・・ ?? 降りて確認するしかあるまい。
(○ ○) うぁ~ 
b0036743_22192082.jpg
霧が出てきた。
[PR]

by nabeka_s | 2009-05-30 22:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11122845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-05-31 00:22
コルリさん残念ですがミソさん可愛いっす~!
霧の中のは何でしょう!?
気になりますぅ~
Commented by nabeka_s at 2009-05-31 17:52
ミソ君が居なかったら、1枚も撮れない日がずいぶんあったと思います。
ミソ君に感謝です。
霧の中 はイスカです。


<< 鳥のなる木      夏の冬鳥 >>