2009年 05月 27日

夏の冬鳥

お山には平地の冬鳥さん達が
b0036743_2262336.jpg

三ヶ月ぶりの再会
b0036743_2264442.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-05-27 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11092208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2009-05-27 22:27
ルリビタキさん!?でしょうか...
冬場は平地に居るんですねぇ~
夏は山ですかぁ~
色々な生態があるんですねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-05-28 06:38
ルリビ君 綺麗な青色してます。
ぜひ撮影してみたい 夏のルリビ!
オオルリでなくルリビってのが良いですね!
次回はコ○リですか? 楽しみにしています。
Commented by nabeka_s at 2009-05-28 22:07
hino02_2さん こんばんは。
ルリビタキさんです。 漂鳥と呼ばれますが、国内で夏冬生活の場所を変えている優雅な子達です。
Commented by nabeka_s at 2009-05-28 22:09
pochi_jさん こんばんは。
オオルリ撮りたいんですよ(^^;) でも会えない。
この時期のルリビは新鮮ですね。
次回は、狙いたいのですけど・・・・・・また撃沈かも。


<< ちらっと見て、沢山聞きました      高原 >>