人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

高原

高原にはノビちゃん達の囀りが響いていました。
高原_b0036743_21544063.jpg
そしてすでに激しい闘いも
高原_b0036743_21545965.jpg
どうしてカッコウは、託卵するのにあんなに鳴きながら飛ぶのか不思議です。
静かに行かなきゃバレバレでしょうに。

by nabeka_s | 2009-05-26 21:56 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2009-05-26 23:08
なんか凄い背景の鳥さん達すねぇ~!
~~連峰とかかなぁ~
カッコウさん最近見ないなぁ~
託卵するときは静かになったりしてぇ~
Commented by pochi_j at 2009-05-27 15:24
MyFiledも カッコウがよく鳴いて飛んでます。
たしかに、詫卵するのに不思議ですね^^;
Commented by nabeka_s at 2009-05-27 22:03
hina02_2さん こんばんは。
後ろの山 なんだかわかりません(-_-) 霧ヶ峰から南西?の方に見える山です。
本気で託卵するときは鳴かないのかな~ トケン類は不思議です。
Commented by nabeka_s at 2009-05-27 22:05
pochi_jさん こんばんは。
鳴きながら飛ばなくても良さそうなのに。
清音モードのカッコウだったらノビタキやオオヨシキリが居なくなっちゃうのかも。 


<< 夏の冬鳥      あ~ぁ >>