2009年 05月 19日

小さな

コマドリを見た後、雨が本格的になり諦め気分で峠を越えてドライブ。
小さな公園でちょっと休憩(仮眠)。 
この公園怪しいな~と思っていたので雨の中傘を差して歩いてみたら、何かが飛び立つ ぉっクロちゃん
視線を目の前に移すと
b0036743_21565390.jpg
キビタキ君が!! お散歩用の18-55しか持っていなかったので一応撮ってみました。
焦って車まで戻り、流石にGo4Pはね。 レンズを変えてチャレンジ。
小さな公園なのに撮り密度高いです。  天気の良い日にまた来ましょう。
一所懸命にコサメを撮していると、多摩子が別の場所で上を見上げてます。
何みてるの? と聞くと  こんなわかりやすい場所にコゲラの巣(^o^)
言われて見れば、確かに。 でもね、なかなかそこは見ないよ。
多摩子には何かがありますな~ 
b0036743_2215658.jpg
雨の中コゲラさん頑張ってました。
[PR]

by nabeka_s | 2009-05-19 22:02 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11012464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02 at 2009-05-19 23:36 x
ポツンと黄色が目立ちますねぇ~
キビタキさん一度見てみたいと思うのですが
なかなか...
コゲラさんのこの穴がアカショウビンさんの巣穴に!?
良い環境ですねぇ~
多摩子さんは奥様ですかぁ~!?
一緒に行動羨ましいぃ~...
Commented by nabeka_s at 2009-05-21 22:23
きっとhina02さんの近くにもキビタキ来ていると思いますよ。
都市公園にも居たりするぐらいですから。
アカ様の巣穴だともう少し大きいですね。 オオアカゲラが開けた穴が好きらしいですよ。


<< 雨中のコサメ      ミソ君 >>