2009年 05月 18日

ミソ君

どうも目の前で営巣していたようです。 
b0036743_221111.jpg
ま~るいミソ君可愛いです。
b0036743_2212334.jpg
お忙しい所お邪魔しました。
[PR]

by nabeka_s | 2009-05-18 22:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/11002753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-05-19 08:37
コマドリさん隣で鳴いていたら存在忘れてしまいそう
非常に撮影しやすい良いところで囀っています^_^;
凄く羨ましい環境で鳥見ができたようですね。
この囀りのポーズこんな風にとってみたいです~!
Commented by hina02 at 2009-05-19 20:00 x
この一生懸命さえずっている画が可愛いすねぇ~!
これ見たいことないんす...
カワガラスは良くみるんですけどぉ~
ほんとこんなさえずる姿撮ってみたいすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2009-05-19 22:06
pochi_jさん こんばはん。 ずいぶん早い時間ですね。
本当に撮影しやすい場所で囀ってくれました。
ここはとても良い場所ですが、家から3時間はかかります。
もう少し近ければ毎週行くのに。
Commented by nabeka_s at 2009-05-19 22:09
hina02さん こんばはん。
ミソ君は比較的見やすい鳥さんです。
カワガラスの方がなかなか見られません。 あの鳴き声や、あの色も好きなんですけどね。 ヤマセミ撮影の時期に写せるだけです。
hina02さんのフィールドも環境がよいのでしょうね。 羨ましい。


<< 小さな      コマドリ >>