前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

苦節三年

b0036743_22114547.jpg
午後から雨という天気予報を信じて(午前中は大丈夫)、出かけてきました。
お山で撮って以来三年目。 嬉しいです(^o^)
気温8℃寒かった。  
[PR]

by nabeka_s | 2009-05-16 22:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10983044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02 at 2009-05-17 00:28 x
三年ですかぁ~
良い所に出てきてくれましたねぇ~
オレンジさん待った甲斐がありますぅ~!
Commented by pochi_j at 2009-05-17 15:01
コマドリ~~~~~羨ましい!やっぱ暗いところですね!
nabekaさん 撮り運って物を持ち合わせては(笑)
いいな~いいな~!!
オレンジの次はアカですね!
Commented by nabeka_s at 2009-05-17 17:24
hina02さん はじめまして、よろしくお願いします<(_ _)>
三年前にお山で撮ってから、毎年のお山通いと新たな場所へ行きましが毎年惨敗でした。 
今年も駄目かと思っていたので嬉しさ倍増です(^o^)
Commented by nabeka_s at 2009-05-17 17:28
pochi_jさん こんばはん。
やはり暗いですね。 出てきた時はISO400設定になっていたので慌てて800に変えました。 D700が羨ましいです。
オレンジの次は 今年は終わりかな。
運使い果たしたも知れません。 pochi_jさんに期待します。


<< コマドリ      クロちゃんの囀り >>