人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

クロちゃんの囀り

クロちゃんの囀り_b0036743_21545219.jpg
木の上で突然歌い出しました。 良い声です(^o^)
でも、七色の声を駆使されると誰の声なのかわからない事もあります。
今回も林の中で地味な小さな声を出していました。 ファインダーで見ていなければ私にはクロちゃんとは絶対にわからなかったですよ。

この子は若らしいですが、至る所で歌ってました。
クロちゃんの囀り_b0036743_22084.jpg
相手が見つかると良いのですが。

by nabeka_s | 2009-05-14 22:01 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2009-05-15 16:45
クロちゃん 上手い具合に枝ぶりの良い松に止まってくれてますね!
ホントにはやくお相手が見つかると良いですね!
Commented by 伊藤 at 2009-05-16 19:11 x
口を大きく開けて思いっきり歌ってますねぇ~(^^)
こういう場面に出くわしたいです。
明日は雨で風も強いそうです。
サンちゃん探しはパス ^^;
Commented by nabeka_s at 2009-05-16 22:09
pochi_jさん こんばんは。
道ばたで餌を食べていたクロちゃんに全く気づかないで歩いていったカメラマンに驚いて、木の上へ。 そしたらそこで囀ってました^^;)
良いのか悪いのか・・・・
Commented by nabeka_s at 2009-05-16 22:11
サンちゃんかなり来ているようですね。
今年は会えると嬉しいけれど、会えても撮れないからな~。
明日は休養ですね。


<< 苦節三年      ヒガラ >>