2009年 05月 13日

ヒガラ

小鳥さん達の巣立ちが始まったようです。
2週間と少し前のお山で苔をむしり取るヒガラさんを見ました。
b0036743_21524811.jpg
今は抱卵中かな
b0036743_21541295.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-05-13 21:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10955923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-05-14 16:12
ヒガラさん家つくりに忙しいそうです。
きっと抱卵中かと・・・



辞令のはなし・・・ 実は地元を離れ転勤となります^^;
もちろんアカ様撮ってから行こうと思ってはいますが・・・会社がどこまでこちらにいる事を承知してくれるか^^;
6月中にはご連絡差し上げられるかと・・・(苦笑)。
Commented by nabeka_s at 2009-05-14 22:04
雛が孵る頃に行ってみたいと思うのですが、行きたい所がたくさんあって(^^;)

転勤の辞令でしたか。
そちらは最高の鳥撮り環境ですからね、転勤はちよっと辛いですね。
是非ともアカ様ゲットしなければいけませんね。


<< クロちゃんの囀り      興奮 >>